るんたった日和

歯医者さんで働きながらいろんなことについて考えるニッキ。

自分が見つかりません

はじめまして。

ご存知のカタはお久しぶりです、またお会いしましたね。

元Web・広告デザイナーのおかゆです。
自分探しの旅をするために会社勤めをやめ、歯医者でのんびり働きつつデザインしたりしていなかったりしています。
チャレンジ精神しか無いタイプの人です。
ちゃんと実行とか出来ません。あかん。

以前は、広告やらWebやらメディアやら作っていたのですが、
「自分の本当にやりたいことってなんだろう」とか考えてしまって今に至ります。
生まれてきた目的とかを探したいタイプです。

まだ旅をはじめて間もなく目標も何もありません。
目標募集してますのでよろしくお願いします。