るんたった日和

歯医者さんで働きながらいろんなことについて考えるニッキ。

【まんが】ルーチンワークを増やしたいとか言ってみる

f:id:okayu_lab:20160606020427p:plain
ご存知の方はそんなにいないだろうけども、以前のブログでは1コマ漫画を描いてました。
久しぶりに描こうと思って描いたら楽しかったので続けちゃおうかなと思うのです。

タイトルは意識高くいきたかっただけです。
いい感じの文言を考えてたんですけど忘れちゃったので仕方ない・・・。
メモする習慣なくなってきたのですーぐ忘れちゃう。いけないいけない。


(というか・・・)
昨日からブログのアクセス数がちょっと増えてて嬉しい私です。
内容ぺらぺらだけど許してね。