るんたった日和

歯医者さんで働きながらいろんなことについて考えるニッキ。

My Little Box 7月号が届きました

6月に書いたこの記事、皆様覚えていらっしゃいますか?
okayu-lab.hatenablog.com
そう、My Little Boxの7月号が届いたのです!

今月も開封の儀を行います。




先月に引き続き、乙女度MAXなダンボールの中からはkanakoさんのイラスト付きボックスが!
あわーいピンク×オレンジレッドのトロピカルーなイラストです。
今月のテーマはトロピカルムード!
ボックスの中からは南国の匂いがします。夏らしくてたまりませんな。

My Little Box 7月の中身を全部見せ



夏らしいヘルシーな雑貨やコスメがたくさん入ってます。

  • Gerble(ジェルブレ) レーズン&ヘーゼルナッツビスケット
  • My Little Beauty アフターサンスプレー<ボディ保湿ミスト>
  • THE BODY SHOP マンゴーホイップ ボディローション
  • THE BODY SHOP ポリネシアン アイランド ティアレ オードトワレ
  • ettusais Premium シフォンファンデーションセット
  • le typographe ブロックメモ「ミニブロック」
  • My Little Box オリジナル ブレスレット
  • My little Box オリジナル パスポートケース

噂に聞いていたオリジナルアクセサリーが遂に!!


My Little Boxの中に入っているオリジナルアクセサリーが可愛いと聞いていたの期待していたのですが…。
遂に7月号で手に入れました!!
ゴールド×カラフルなフリンジがかわいい。
早速Tシャツに合わせてみたのですが、これをつけるだけで夏らしさUP!いいと思います!

肌に優しいファンデーションも。


赤ちゃん肌が作れるコスメブランドとして有名なエテュセのファンデも入っていました。
パフの手触りが上質なぬいぐるみ(w)みたいで新感覚!
肌に当たる感じも柔らかいので痒くなりやすい私の肌でもOKでした。
1日つけてみましたが肌荒れも変な崩れもなし。
私は色白気味なので、肌より少し暗いかなと思ったのですが意外と薄付きなので色味は気になりませんでした。
なかなかの神ファンデです。

今月のMy Little Boxは以上!
また来月もどきどきわくわくー!