るんたった日和

歯医者さんで働きながらいろんなことについて考えるニッキ。

My Little Box 6月号が届いたよ!

My Little Boxがすごかったよ

パリで噂のMy Little Boxをご存知ですか?
小物や季節のコスメなどが月に一度届くサプライズボックスです。

My Little Box はあなたのためのサプライズBOX。
毎月あなたを驚かせることがミッションです。
素敵なアイテムを選んで、ドキドキワクワクを届けたい。
いつの間にかMy Little Boxに夢中の自分に気付くはず!

ネットのクチコミを見てめちゃくちゃ欲しくなり…先月の終わりくらいに注文したのが届きました。
先月申し込んだときには売り切れてしまって手に入らなかったのですが今月は“My Little First Box”が発売されてるようです。
私は申し込めなかったのでOh...。

My Little Boxの中身は…?開封の儀を開始!!



かわいいダンボールの中に入ってきます。
切り込みをぴぴっと開けると簡単に中身を出せます。便利だねー!


中を開けると、噂に聞いてた可愛いボックスが。
こちらの絵はイラストレーターのkanakoさんが描いているそう。
レトロだけど今っぽいのがたまりません。


ボックスの中からは今月のイラストカードがお目見え。
ここからワクワクしていきます。

My Little Boxは布小物もはいってるのね


まずは布物!!
…布物!?予想外のタンクトップシャツが入ってました。
真夏になったらロングカーディガンと合わせて着ようと思います。


それからトートバックと巾着袋。
メゾンドフルールの巾着ポーチを購入して以来、巾着系にはまってまるのでこれは嬉しい。
ただ、紐を結ぶのがめんどくさいのでメゾンドフルールのポーチはガバッと開けて使ってます。女子力とは。
この巾着袋はポケットティッシュを入れるのに使ってます。
鼻炎なのでティッシュが必須なのですがカバンの中でばらけるので重宝します。

もちろんコスメも充実しています


使用済みティッシュが写り込んでいますが、こっちはコスメ系。
今回はエヴィアンとのコラボとのことでお水が入ってます。
ボトルがかわいいので使いまわしたい。

(ここでPCのキーボードもろもろが壊れ始めるおかゆさん)

他にはSABONシャワークリーム(ジンジャー・オレンジ)と“My Little Beauty“のビーチヘアミスト、ettusaisのクリームアイライナーのネイビーが入っていました。
それとクリアブルーの水着ケースも。
まさかこんなに使えるものが入ってると思いませんでした。
すげー!

これなら本当毎月が楽しみになりますね。サプライズ感満載。
コスメと雑貨が大好きなので3000円でこのボリュームには大満足。
毎月の衝動買いのペースも減らせそうです。

みなさんも機会があれば是非!